ティーヴェデザイン

ファシリティーマネージメント~お引渡し以降の流れ

オフィスでの快適な時間を常に過ごして頂く為には、アフターケアが欠かせません。
また、次回のご移転までには増員に伴うレイアウト変更なども、検討課題として発生致します。
私たちティーヴェデザインでは、専門の担当者が定期的にご訪問させて頂き、最善の方法をご提案させて頂きます。

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完成後の定期チェック

「オフィスが本当に使いやすいか? 納得できるものに仕上がっているのか?」は、お客様が実際に使われてみて初めてわかるものです。
当社では、定期的にお客様を訪問させていただきます。実際に様々な問題点を確認させていただき、より快適なオフィス空間になるよう提案させていただいております。

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定期調査

企業は常に変化しております。
照度・音響等の調査を始め、お客様のオフィスワークを多角的に調査し、変化に対応したオフィスにするため、今後のお客様の動向に合わせた定期調査を行います。

定期調査
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レイアウト変更

新しいスタッフの採用やセクションの移動、事業の拡張や企業のグループ化等でレイアウトの変更にも対応させていただきます。
レイアウト変更以外にも、パソコン増加に伴うLANの組み換え等、オフィスライフに係る全てにトータルサポートいたしますので、小さな事でも定期訪問させていただく担当者にご相談ください。

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最新情報のご提案

当社推薦の最新情報や、当社独自の新しい企画やシステムのご案内を、より早くお客様のお手元にお届けいたします。

最新情報のご提案
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不動産情報のご提供

現在ご使用中のオフィス、人員の増加等の理由で狭くなり移転をご希望されているお客様には、当社の幅ひろい不動産ネットワークを駆使してご要望に沿った物件をお探しします。
それと同時に移転のコンサルティングもお手伝いさせていただきます。

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